Click Here!Click Here!

→トップへ

管理人の紹介。

プロフィール

名前

ぬんちゃ

生息地

北陸

生誕

1977年9月27日

血液

O型

性格

あまのじゃく

職業

フリーター

趣味

株、パチスロ、釣り、ゲーム

お気に入りその1

FF、信長の野望、猛獣王、金太郎、

その2

ブルーハーツ、黒夢

尊敬する人

上杉鷹山、前田慶次郎、諸葛亮孔明

好きな食べ物

卵焼き

嫌いな食べ物

食べたくない物

サイトについて

このサイトは、まぁなんというか、ぬんちゃという人間がこの世に存在してるという証でもあるわけで(笑)世の中には、「こんなバカな人間がいるんだ」という感じで見てくれれば幸いです。ネットで色々と遊び、学び、稼ぎ?楽しもうと思ってます。  HPの知識も乏しく株もド素人ではありますが、なんとかがんばってやっていこうと思います。

また、こういう場を持つことによっていろいろな方と知り合いになったり、自分自身を成長させることが出来たらいいなと思ってます。

おすすめサイト、懸賞サイトに紹介してるサイトは、A8ネットを通じた広告も含まれていますが、ほとんど実際にぬんちゃが利用してるサイトです。自分で利用して良いと思うもの、紹介したいサイトを掲載してます。広告という状態で掲載させて頂いてる事については、ご理解していただきたいと思ってます。

懸賞サイトについてですが、ネットで応募するとはがき代もかからないですし、ポイント集めで現金や商品券が当たるというサイトもありますよね!そのほとんどは、無料で利用できるサイトばかりです!!たくさんのメールが来て困るなんてこともありますが、携帯の迷惑メールよりは断然いいです。色々な知識も身につきますし、なんといっても無料です!!ちょっとしたおこずかい、副収入をという人にはもってこいではないでしょうか!?ぬんちゃは、昔から宝くじや懸賞とか好きなんで(笑)小学生の頃近所のスーパーのくじで自転車3回当てました!!(3台とも盗まれた記憶が、、、)それと過去にジャンボで1等の当選番号に百の位だけが違ってたことがあります、300番違い。ハズレはハズレだけど、、、(悔しい)掲載したサイトを利用して、賞品をGETしてくださいね!また。「懸賞(宝くじ)当たったよ〜!!」ていう人いたら、ぜひ掲示板で教えてね!自慢話しちゃって下さい!!(笑)

おすすめサイトに、ネットショップ等掲載してますが、ぬんちゃの住んでる所は田舎なので欲しい物が手に入りにくいんです。そこで良く本やDVDなどをネットショップで買ってます。地方にいる人にとっては、とても便利です。僕の住んでいる市のおもちゃ屋さんは、現在1件もないのが実情です(泣)ゲームソフトやDVDならコンビニや本屋とかでも扱ってますけど、品揃えは少ないですし、本なども予約したとしても時間がかかります。というのもあって、自分で利用するつもりで掲載した次第ですが、どうせならお買い物サイト集みたいなの作ろうかなと思い、集めてみました。遊べるサイトや、面白いサイトがあったら、どんどん追加するんでよかったら利用してみてください。またそういうサイトあったら教えてくださいね。HPの宣伝全然してないけど、相互リンクしてもいいよって方いらしたら相互リンクお願いします。

今後、もっと充実したHPに出来るよう努力しますので、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

2003/10/16 ぬんちゃ

Click Here!Click Here!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送